modt010 縦横に並んだサムネイル画像をクリックすると前面で拡大表示される画像ビューア ver2(段階的変化)

2007.8.31公開(2007.10.15 Readmeファイル追加)

flashPlayer version9.0以降 横800px × 縦600px

XMLファイル内のURLを元に外部画像をロードし、縦横に縮小表示します。
縮小表示された画像をクリックすると、クリックした画像が前面に表示されます。その画像をクリックすると前面表示を終了します。前面表示中に別の縮小画像をクリックすると、前面表示画像が切り替わります。基本的な仕様はmodt009と同じですが縮小と拡大が即時ではなく徐々に行われます。また、modt009は拡大と縮小で同じ画像が二枚ありましたが、本素材は常に一枚です。
XmlLoad.asはmodt002で使用しているものと同様です。引数として与えられたURLを元にしてXMLファイルのロードを行います。
LoaderNum.asはmodt007で使用しているものと同様です。ロードした画像を格納し、クリック時にイベントを配信します。
ZoomTable.asは生成された画像を並べ、拡大縮小させる役割です。
Modt010はZoomTableクラスインスタンスをステージ内に縮小しています。
タイムライン上のActionScriptはModt010インスタンスの生成と表示のみを行っています。

ver2(段階的変化)ダウンロード
サンプル