ビアガーデン

| カテゴリ:食べ物

0607151.jpg

Question What do you imagine hearing summer?

宿題?
お祭りの金魚すくい?
ラジオ体操?
タッチの再放送?
ガンバの冒険の再放送?
わたしは夏と聞けばアスファルトの上のミミズを連想するわけですが、ここで「ビール」という単語を連想した方はきっと大人! 連想できないわたしはきっと空を飛べないピーターパン。

本日はビール好きな方に誘われ池袋パルコのビアガーデンに行ってきました。

わたしはあまりお酒が好きではないのですが、それでも蒸し暑い中で開放的に飲み食いするのはなかなかよろしいものですね。はじめ人間ギャートルズになった気分をほんのちょびっと味わった感じ!
あと、周囲で盛り上がるスーツ姿の方々や学生の方々を見ているだけでなんだか胸がわくわくしました。人が楽しそうにしているところを見るのって、すっごい嬉しいです。急性アルコール中毒にお気をつけください。

写真はビアガーデンにて携帯で撮りました。
左の飲み物はなにかって? わたしの愛するメロンソーダでございます。

パルコホームページ

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。