2014年の終わり

| カテゴリ:とりま

ついに2014年最終日です。

今年を振り返ったとき、ここに書くような内容としましては、Twitter つぶやきあだ名生成-あなたが友達につけられたあだ名を生成します-を発表してかなり多くの方に遊んでいただけたこと、プログラミング専門として新しいブログターミナルを交番に届けたらを始めたことあたりでしょうか。

今後も、ここに書くことも書かないことも含め、とにかく前進を続けます。

今年も人の支えあってこその日々、心より感謝申し上げます。

よいお年を。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。