フォローしてる人たちのTwitterクライアントアプリ分析コンテンツ公開

| カテゴリ:Web・IT

140noteにて、またまたまたまた……新コンテンツを公開です!

みんなのクライアントアプリランキング-フォローしている人たちのTwitter環境チェック-


名前の通りの内容です。

自分のフォローしている人たちがどのクライアントアプリ経由でつぶやいているか調べるツールとなります。

私自身、他の人がどんなクライアントアプリを使っているか興味を持つことが多くて、それを一望できるツールあればいいなと思って作っちゃいました。


他の人のTwitterライフを想像して楽しんだり、自分が使うクライアントアプリ選びの参考にしたり、ご活用くださいませ!!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。