デザインフェスタ24(2006/12/2&12/3 at Tokyo Big Sight East Hall)

| カテゴリ:クリエイターイベント

いまさら説明の必要はないでしょうアジア最大級アートイベント「デザインフェスタ」のvol.24がついに2006年12月2日(土)3日(日)に東京ビッグサイトにて行われます。
約6000人ものクリエイターが参加し、各々の魂を表現するアーティストの祭典です。毎年二回行われています。
残念ながら青春Bとして今回のデザインフェスタには絡みませんが、トップページクリエイターリンクにてリンクさせていただいている方の何名かが参加いたします。
この場を借りて紹介させていただきたいと思います。

MARYCO(イラスト) サイト:HONEY BUNNY
ブース番号:C-470
WinterGardenと題して個展を開催します。
各日とも先着25名の方にプレゼントがあるそうです。

Satoko Chiba(イラスト) サイト:HONEY
ブース番号:A-537,538,539
チバサトコ×ingectar-e名義にて植物園をコンセプトとしたイラストでのブース展示を行います。
カレンダーやポストカードの販売も行われるそうです。

うみの(写真) サイト:日々の日柄
ブース番号:C-264
青春Bにも参加してくださっているうみのさん所属の団体root7も出展いたします。
テーマは「出荷」多種多様なクリエイターの作品を世に届けるというイメージにてブースを構築するようです。

その場にいるだけで熱くなるこのイベント、ぜひぜひ皆様足を運んでみてはいかがでしょうか。

Art Event & Gallery Design Festa

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。