エアボーカル

| カテゴリ:とりま

流行に疎いわたしではありますが、さすがにエアギターというものは知っています(知ったのは微妙に流行が過ぎたからですが)。
素直に面白いなと思いました。こういう自分の表現手段もあるのだなって。
つい先日、初めて、エアボーカルというものの存在を知りました。
ようするに流れている歌に合わせて歌っている振りをするというもの。
「学校へ行こう!MAX」という番組が有名みたいですね。
これも一つの表現として面白いですよね。
ということで、以下に動画のリンクを張ってみました。
海外ものです。

学校へ行こう!MAX
Wikipedia エア・ギター

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。