@CREATORS[アットクリエイターズ] 春一番イラストコンテスト

| カテゴリ:クリエイターイベント

@CREATORS[アットクリエイターズ]というサイト、このblogに足を運んでくださっている方なら多くがご存知かと思います。
トップページクリエイターリンクにて紹介させていただいている「COLOR WITCH」の「くぼたまなぶ(イラスト・絵画) 」さんが現在Web絵本「ニコのものがたり」を連載しているという記事をこのblog上で書いたこともありますので。

@CREATORSさんはグッズ販売やイベント告知もできるクリエイタースペースを提供しているサイトです。
多くの素晴らしいクリエイターの方々がその個性を発揮しています。
くぼたまなぶさんの他にも、青春Bよりリンクさせていただいている方々が多数活躍されています。

その@CREATORSさんにて、現在、春一番イラストコンテストというものが開催されています。
クリエイターの方々の作品に閲覧者が投票する形式のイラストコンテストです(そのままの説明ですいません)。

約150の展示イラスト、どれもハイレベルです。
青春Bトップページリンクの方々も多く参加しています。
それ以外の方の作品も、思わず惹きつけられてしまうものばかりです。

投票はユーザ登録が必要ですが、見るだけなら登録不要です。
3月10日~3月20日の限定企画、この春を充実させるためにもお勧めです!

@CREATORS[アットクリエイターズ]
春一番イラストコンテスト

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。