@CREATORS[アットクリエイターズ] 春一番イラストコンテスト ポストカードセットプレゼント

| カテゴリ:クリエイターイベント

このblogにて二度ほど紹介いたしました@CREATORSさんのイラストコンテスト、現在、入賞した作品のポストカードセットプレゼントを行っています。抽選で100名に当たるそうです。
別にわたしは@CREATORSさんの回し者というわけではないのですが、せっかくこのblogで投票、結果と取り上げてきたので、最後のプレゼントまで紹介しようかなと思いまして記事にしました。

とても素晴らしいものばかりですので、興味がある方はぜひどうぞ!
応募は今月十日までですのでご注意を。

@CREATORS[アットクリエイターズ]
春一番イラストコンテスト

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。