サクラサカセマショウ

| カテゴリ:とりま

20070401.jpg

ついに本日から四月でございます。
新しい年度の始まりです。
皆様、いかがな気分でお過ごしかしら?

最近、サイトの更新が少し滞り気味ですが、別に忘れているわけではございません。
四月以降の青春Bについて考えたり準備したりしておりました。
ゴールデンウィークぐらいを目処にまたリニューアルを予定しています。
そのリニューアルに向けて、さらにはその先に向けて思考中です。

青春Bも夏には開設一周年を迎えます。
満足いく運営はできていません。
でも、順調だと思う部分も少なくはありません。。
多くのクリエイターの方々のサイトと繋がりを持てたことはものすごい喜びです。
これからの方針としては、「変化よりも進化」と考えています。
今あるものを変えるのではなく、今あるものをもっとよい形にする。
具体的にはクリエイターの方々の紹介方法の改善、素材の充実、青春B自体の活動の積極化などを考えています。
まだ考えている段階のため、うまく形にできるかはわからないですが、とにかく少しでも理想に近づけようという思いです。

今後も青春Bをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様に充実した春、そして今後が訪れますように。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。