Art Bar ARAQ訪問(ガールズ展)

| カテゴリ:クリエイターイベント

つい先日、MARYCOさんの作品が展示されているという「ガールズ展」(4月27日~5月13日開催)に行ってまいりました!
場所は渋谷区にあるバー「Art Bar ARAQ」です。
クリエイターニュースで取り上げたイベントです。

青春Bのクリエイターニュース、その中には個展やグループ展の情報が多いです。
クリエイターリンクにはわたしが好きである方だけ掲載しています。
だから可能なことなら全展示に足を運びたいのですが、やっぱりなかなかそうもいかなかったりします。
時間だったりお金だったりの都合で無理だったりします。
今回はゴールデンウィーク中ということもありスケジュールが合わせやすかったです。

バーで行われるという展示会、ギャラリースペースのようなものがあるかとイメージしていたら全然違っていました。
カウンターのすぐ前、お酒が置かれる棚を絵で敷き詰めたような感じです。
お酒を飲みながら正面には絵がある、なんだか心地良い気持ちになれました。

お店の人がとても気さくな方で、絵だけではなく会話も楽しむことができました。
お会いすることはできませんでしたが、マスターがとても芸術好きな方のようです。

MARYCO(イラスト) サイト:HONEY BUNNY
「Art Bar ARAQ」

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。