行ってきましたデザイン・フェスタvol.25

| カテゴリ:クリエイターイベント

200705272.jpg

※写真はデザインフェスタ後の空でございます

以前もこの記事にて告知しましたアジア最大級クリエイターイベント「デザインフェスタ」行ってきました。
とても有意義な休日を過ごすことができました。

前回、前々回も行きましたが、お客さんの数が増えていたように感じました。
ブース数も増えていたのではないでしょうか。
感覚的にの話なので、自信はないですが。
とにかく、過去に訪れたとき以上の熱気でございました。

デザインフェスタに行く目的は、クリエイターの方々の作品を見ることはもちろんですが、それと同時に自分に刺激を与えたいというものがあります。
そこには多くのクリエイターの方の「気持ち」が凝縮されています。
その「気持ち」と接することで、自分の「気持ち」に元気を与えたい。

前回に行ったときの記事にも書きましたが、自分でもすごく出展したくなりますね。
出展する具体的なものはまったく思いつかないですが、強くそう思っています。

気になるクリエイターの方がたくさんいて、置かれている名刺をたくさん貰ってきたので、サイトがある方はこれからゆっくり拝見させていただこうと思います。

次回デザイン・フェスタvol.26は11月17日(土)18日(日)ですので、皆様、今からスケジュールを空けておきましょうね。
わたしは次回ももちろん行く予定です。

出展していたクリエイターの方々に心より感謝申し上げます。

Art Event & Gallery Design Festa

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。