飲みました ペプシアイスキューカンバー

| カテゴリ:食べ物

20070616.jpg

自転車を漕いでいるとなにやらガチャガチャ音がする状態が続いています。
なので今日、自転車屋に相談に行きましたら、修理に六千円以上かかると言われました。
八千円の自転車なのに。
二百円で買った鯵を開くのに五千円の包丁が必要みたいなものですよ(意味不明)。

そんな憂鬱な土曜日、修理を断ってガチャガチャ音を立ててコンビニに寄りました。
それで買いましたよ、先月このblogに書いたペプシアイスキューカンバー。
発売直後、mixiの日記キーワードランキングでペプシ一位でしたよね、確か。
かなり話題なんですね。
せっかくの土日だから飲んでみないとね!!

一瞬、モンダミンかと思ってしまう色です。

飲んでみた感想として、思ったよりキュウリキュウリしていないですよね。
確かに風味はキュウリなんですけれども、普通に美味しい飲み物です。
恐がらずにこれを飲んで皆様キュウリラブになりましょう。

とりあえず、ご飯に混ぜてもカッパ巻きにはならなさそうです。

PEPSI
ORICONグルメ「きゅうり味のコーラが発売」
Wikipedia キュウリ
アース製薬株式会社

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。