びっくりした

| カテゴリ:とりま

とある方から差し入れで太巻き(パックに入ったやつ)をいただきました。
いわゆる恵方巻きというやつですね。
そっか、明日は節分か~。
いつからこんな習慣が普及したのかよくわからないけれど~、普及しているのかも知らないけれど~、周りの流れに乗せられてみるか~。
と思いながらふと賞味期限を見たら2月2日でした。あらびっくり。
なので今日食べました。
美味しかったです。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。