リニューアル第一弾

| カテゴリ:青春B

20080314.jpg

本日、青春Bをリニューアルいたしました。
正確には、リニューアル第一弾と言うべきですね。
これから段階的にコンテンツ構成やデザインの変更を行っていく予定です。

本日のリニューアル第一弾としては主に以下のような変更を行いました。


  • 新デザイン適用しました(トップページ、アバウト、ワークス、便利リンク、コンタクト、画像ビューアギャラリー)。

  • 便利リンク"伸びる腕、走る身体"を便利リンクと名称変更しました。

  • 便利リンクの内容を見直ししました(リンクの追加と削除多数)。

  • 投稿フォームを別ページ"コンタクト"としました。

  • Web拍手、公募情報‐世界で一番酸っぱい蜜柑‐、更新履歴blog‐月を踏むより偉大な一歩‐を終了させました。

  • 全コンテンツ、コメントとトラックバックの受付を終了しました。

  • アバウトページの4コママンガを新しくしました。

  • 新コンテンツとして画像ビューアギャラリーのページを追加しましたが現在まだ準備中です。

今後、さらに"トップクリエイターズ‐over3.14‐"、"言葉素材‐泪の止まる野菜‐"、"flash素材‐透明な便箋‐"、"雑記blog‐青酸カリ カラメルシロップ味‐"についても順番にリニューアルを行っていく予定です。

意見、要望などありましたら気軽に問い合わせいただければと思います。

今後もさらなる成長をという決意です。

ちなみに今日は3月14日、ホワイトデー、普段優しく接してくださっている皆様へのお返しリニューアルということで。
サイトを運営していて、いつもいつも、本当に感謝の気持ちで一杯です。
あと、青春Bのコンテンツであるover3.14にかけて3月14日は青春Bの日ということに勝手に決めてのリニューアルでもあります(かなり後付理由)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

青春Bトップページ flashクリエイターリンク

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。