リニューアル第四.五弾‐オリジナル壁紙配布‐

| カテゴリ:青春B

ずっと工事中だったスペース「画像ビューアギャラリー」の場所に新コンテンツ「オリジナル壁紙配布」を設置しました。
元々は画像ビューアギャラリー(青春Bにて配布しているflash素材画像ビューアの一覧)の予定でしたが、予定変更です。
flash素材‐透明な便箋‐に今回のリニューアルで素材一覧を設置したことが最も大きな理由です(別コンテンツを設ける意義が薄くなった)。

今回スタートしたオリジナル壁紙配布では、コンテンツ名のままですが、青春Bによるデスクトップ壁紙画像を配布しています。
使っていただけたなら嬉しいです。

また、こちらのコンテンツでは、配布壁紙を制作してくださる方を募集しています。
言葉素材‐泪の止まる野菜‐にて配布している言葉を使用することが壁紙の条件の一つです(条件詳細はコンテンツ内に記載しています)
こういったデザイン面の条件を決めずに募集しようかとも思ったのですが、壁紙を配布するサイトは他にいくらでもあるわけで、青春Bでやるからにはということで設けさせていただいた条件です。
あと、青春Bとクリエイター方のコラボレーション的なことをずっとやりたいなと思っていたので。

青春Bは提供している情報がかなり限られているサイトです。
それが悪いことだとは別に思っていないですが、もっと気軽に利用できるなにかを提供したいなと思っていました。
その思いの表れとして始めたのが今回の壁紙配布です。

まずはflash素材‐透明な便箋‐のヘッダー部分を壁紙化したものを配布しております。徐々に増やしていく予定です。
今後、枚数が増えたならメインコンテンツ化したいなと考えてはいますが、どうなるかわからないですので未定です。

なにはともあれ、どうぞよろしくお願いいたします。

青春B■オリジナル壁紙配布
青春B■言葉素材‐泪の止まる野菜‐

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。