グループ展「あこがれ展」訪問(やぎともこさん)

| カテゴリ:クリエイターイベント

20080518.jpg

本日、銀座ミレージャギャラリーにて19日(明日)まで行われているグループ展「あこがれ展」に行きました。
リンクさせていただいているクリエイターのやぎともこさんが参加されているんです。
以下、展示会の感想でございいます。

●やぎともこさん(サイト:やぎともこの押し入れサイト)グループ展「あこがれ展」
やぎともこさんの作品、初めて見たのはもう一年以上前のことです。
大胆な構図だったり、アナログっぽさとディジタルっぽさがうまく混ざった描画だったり(実際にどのような手法で書かれているかは別としての話)、強く惹きつけられました。
一枚一枚の絵の印象が大きく異なっていて、表現に対してたくさんの引き出しを持っている方だなと……(偉そうな言い方ですいません)。
本日のグループ展、そんなやぎともこさんの作品を見ることができ、さらにご本人様ともお話しする機会を持ててとても有意義でした。素晴らしい人柄で優しく接していただき、感謝です。
やぎともこさんが参加されているということで見に行ったグループ展ですが、他の方々の作品もとても素敵でした。
それぞれに異なる魅力的な個性を持っていて、でも、だからって作品たちが衝突することなく、まとまったさらなる大きな魅力を生み、充実した時間を提供してくれる……。

創造性に溢れた心地良いグループ展「あこがれ展」、参加者等詳しい情報はやぎともこさんのサイトに書かれています。

いつものことながら、展示会の感想、やっぱりうまく書けないです。
魅力の1%も伝えられない。
実際見ていただくしかないってことですね。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。