オリジナルブログパーツ配布開始

| カテゴリ:青春B

本日、オリジナルブログパーツの配布を開始いたしました。

ブログパーツとはなにかと思われる方もけっこういらっしゃるかもしれません。
ブログのサイドバー(横のメニュー部分)に貼り付けるアクセサリー素材とでも言えばよいでしょうか(それ以外の場所への貼り付けができないわけではないです)。
flashを使用したものが多いようです。
最近は様々な製品のプロモーションで配布されているものを見かけます。

青春Bにて本日より配布開始したブログパーツは、クリエイターの方々の画像をスライドショー形式で表示する"画像ビューア時計"です。
この記事の最上部に貼り付けられているものです(全五色用意しています)。
青春Bのサイドバーにも貼り付けました。

青春Bは前から"クリエイターの方々の作品をもっと多くの方に伝えたい"という思いを持っていました。
また、創作をもっと日常に身近なものにしたいという思いも持ってきました。
それらの思いの実現の形としてブログパーツが非常に適しているのではないかと思っての企画です。
画像は随時更新していく予定です。
他のバージョンのブログパーツも発表していきたいと考えています。

素晴らしきクリエイターの方々の作品、ぜひ皆様もblogに貼り付けてみませんか。

以下ページにて配布中ですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

オリジナルブログパーツ 青春B■トップクリエイターズ‐over3.14‐

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。