青春B二周年

| カテゴリ:青春B

青酸カリという単語でGoogleにて検索すると本サイトが1ページ目に表示されます。
世界滅亡という単語でGoogleにて検索すると本サイトが1番目に表示されます。
でも、この青春Bは、健全なサイトです。

ということで青春B、本日にて二周年でございます。
二年前から見てくださっている人も、今日初めて見た人も、本当にありがとうございます。
やる気を持って更新を続けられるのは見てくれる人がいるからというのが大きいです。

一周年のときにも書きましたが、一人でできることなんて些細だと実感するばかりの毎日です。
でも、それは決してネガティブな実感ではございません。
力になってくれる方がたくさんいるという証明なのですから。

今後どうするか、色々考えています。
抽象的なことばかりでまだ具体性を持って語れないですが、とにかく、青春Bらしさを大事にして進み続けるという気持ちです。
今よりもっと多くの方に見ていただき、今見てくださっている方々にもっとたくさんの有益な時間を与える、そんな今後を目指します。

これまで本当にありがとうございました。
まだまだ進みますので、今後もよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。