このblogも二周年

| カテゴリ:青春B

青春Bが二周年です。ということは青春B開設時からずっと続いているこのblogも二周年ということになります。

多分これは、痛いblogの類に入るのでしょう。痛さというのは本人にはわかりづらいものですが、なんとなく。
でも、青春というのはきっと痛いものであり、青春を売りとしているサイトのblogとしてはそれでいいのかなと。

もっと"経験"に基づくものを書いていきたいなとは思っています。
どこでも読めるような話じゃなくて、わたしにしか書けないような話です。
でも、"経験"について書こうと思うと周囲がなんらかの形で登場してしまうので、避けがちです。

まあ、とにかく、人に迷惑をかけない範囲で自由奔放に痛さ気にせず進めていこうという気持ちです。

数え切れないぐらい多くの方々の力で成り立っているblogです。
今回初めて見た方も、頻繁に購読してくださっている方も、心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。