「かわいたえのぐが生きている」訪問(minchiさん)

| カテゴリ:クリエイターイベント

芸術の秋という言葉があります。
なぜ秋かというと、気候的に過ごしやすいからとかそんな理由なのでしょう、きっと。
で、今は夏なわけですが、夏だって芸術ですよね! 春だって冬だって!

●minchiさん(サイト:minchi)
7月5日~18日まで開催のminchiさんの個展「かわいたえのぐが生きている」に行きました。
会場は恵比寿駅前アートバーentkukui(エンククイ)です。JR恵比寿駅のベッカーズがある方の出口を出ましてすぐのところとなっています。
entkukui様には今回初めて訪れましたが、アートバーという名前の通り、様々なクリエイター方の展示会を行われているようです。
とても落ち着いた雰囲気のバーで、一人でも入りやすそうな感じです。

そんなentkukui様での今回の展示会、minchiさん作品の魅力が存分にたんのうできます。
鮮やかで個性的な色彩、物語をそのまま凝縮したような世界観、そして温かさ、どれもminchiさんの作品ならではのものです。
minchiさんの作品に囲まれた店内は、少し不思議な幸せを感じさせてくれました。
えのぐが本当に生きていました。

絵というのは技術さえ問わなければ誰でも描けるもので、だからこそ、ここまでの個性を発揮できるのは本当に素晴らしいことだと思うのです。
素直に感動しました。

展示会は18日まで開催しています。
entkukui様の定休日や営業時間はお店のサイトにてご確認ください。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。