トップページリニューアル

| カテゴリ:青春B

またか、という感じなのですが、トップページリニューアルいたしました。
見ていただくとわかるのですが、クリエイターリンクのflash以外は画像をまったくロードしない仕組みとしました。
これまでと比べて文字だらけです。

元々わかりやすさのために文字をもっと詰め込んだデザインにしたくて、また、flashが多量の画像をロードするのでそれ以外のロードを避けたかったのです。

それなりに多くの情報を詰め込んだサイトなので、その入口であるトップページはとにかくわかりやすさを追求するべきかなと。
文字少なめでわかりやすさを追求することもできるのでしょうが、どんなデザインにすればよいか思いつきませんでした。
思いついた際にはまたリニューアルします。
今回のリニューアルで目指すわかりやすさが実現できたかどうかは、まだちょっと判断ついていないですし。

原点回帰のリニューアルということで。

落ち着きのないサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

青春Bトップページ■クリエイターリンク(flash)

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。