かむかむレモン

| カテゴリ:食べ物

20080924.jpg

「さぁー いっちょん ぶりぐり いきます きらびん ふぇいすに zoom up」
最近お気に入りの歌の歌詞です。まあ、わかる人はいないでしょう。

AIR関連のことばかり書いているので、たまには違う話題。
と思ったけれどAIRのことばかり考えていて書くことがない。
ということで、わたしの好きなお菓子の紹介。
かむかむレモンが好きです。
普段、あまりお菓子を食べないわたしなのですが、時々食べます。

って、今さらこんな有名なお菓子を紹介してもな~……もうめちゃくちゃ人気だろうな~……って思ったんですが、Googleにて「かむかむレモン」で検索しても、21600件しかヒットしないんですよ!
ちなみにポテトチップスで検索すると1760000件と桁が二つ違います。
パピコで検索すると595000件とこれまた桁が違います。
かっぱえびせんの50700件、意外に少ないな……。
おっ、山本スーザン久美子で検索すると同じ21600件だ!
田中スーザンふ美子だと2160件か。

なんか何を伝えたいのかよくわからなくなってきましたが、かむかむシリーズ・公式サイトとてもかわいいですよ!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。