あら、こんなところに10月

| カテゴリ:とりま

もう10月だって、知っていましたか?
早いものです。
久々のブログです。

実は風邪引いていました。というか、現在進行形で引いています。マスク常備です。
そういえばウォーズマンにやられた傷のせいでラーメンマンもしばらくマスクをかぶっていましたね。わたしはかぶっているわけではないですが。
というか、キン肉マンの登場人物はマスクかぶっている人(超人)ばかりだ。

あと、腰が痛いです。最近身体を使う作業が多くて。
整骨院に行った際、普段はマッサージと電気流すだけなんですが、今日はあまりにも凝っているからと薬を塗っていただき湿布までもらっちゃいました。

と、なんかちょっと体調不良な10月の始まりなのですが、Adobe AIRの勉強続けていますよ。
Vectorでの配布を目指してアプリケーション作っています。来週ぐらいには公開したいな~。

皆様、よい秋をお過ごしくださいませ~。


概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。