ワラビー

| カテゴリ:とりま

20081013.jpg

現代はIT社会です。右を向いても左を向いてもITです。
そんな社会だからこそ、やっぱり、アナログを大事にしないといけないですよね。
ということで、連休を利用して東京を離れ、動物と戯れてきました。

わたしが触ろうとするとウサギが逃げるのは、きっと手からキーボードとマウスのプラスチック臭がするからでしょう。
わたしが近づくとリスが慌てるのは、きっと身体に電磁波が染み込んでいるからでしょう。

ワラビーがジャンプしているところを生まれて初めて見ました。
足を揃えて跳ねているところが、めちゃくちゃかわいかった。なんだかコンピュータのディスプレイ越しには伝わってこない感動を得ることができました。
小学生時代に自分の両足首を跳び縄で縛って撥ねて遊んでいた記憶がよみがえってきました。危険だから真似しないでね。

ワラビー!!というPCエンジンのゲームを思い出したわたしはもうダメかもしれない。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。