クリエイターリンク2周年企画‐英語バージョン公開‐

| カテゴリ:青春B

20081115.jpg

つい先日、青春Bがクリエイターリンクを開始してからちょうど2年を迎えました。
素晴らしい作品を提供してくださっているクリエイターの方々、見てくださっている来訪者の方々、とにかく多くの支えがあったからこそ迎えられた2周年です。
心より感謝申し上げます。

本日、青春Bではクリエイターリンク2周年企画として、青春B英語バージョンの公開を開始しました。

青春B英語バージョン

英語バージョンといっても青春B全部を英語化したわけではなく、設置しているコンテンツはFlashを使用したクリエイターリンク及びその更新情報用blogのみですが。

以前から英語版の公開を行いたいという気持ちは持っていました。少しでも多くの方に見ていただけるように。
なかなか実行に移せなかったのですが、最近英語の勉強を始めたこともあり、今回やっと実現した形です。
現状の英語力が英語サイトを運営するには非常にめちゃくちゃかなり乏しいことはわかっているのですが、まあ、立ち止まっていてもあれですので。

これまでの皆様への感謝の気持ちを今後の活動に反映できるよう、進んでいきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。