2009年の始まり

| カテゴリ:とりま

始まりましたね、2009年が。
もう、寝ていようが起きていようがなんだろうが、2009年は1秒に1秒ずつ過ぎていくわけです。
ほら、今も今も今も。

新年初日ということで、今年の目標を立てている方も多いでしょう。
今年の目標を書初めをしている人もいるんじゃないかと(わたしは "とめはねっ! 鈴里高校書道部" を読んで書初め気分だけ味わいます)。

わたしの今年の目標は
"自分の気持ちに素直に生きる"
です。

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしき2009年でありますように!
今後に繋がる素敵な一年でありますように!!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。