Hello Michelle 【Animation PV】‐カスヤナガトさん‐

| カテゴリ:クリエイターイベント


青春Bにてリンクさせていただいているクリエイターのカスヤナガトさん(サイト:Guitar Girls Addiction)が制作したオリジナル曲「Hello Michelle」がニコニコ動画上にアップされているのですが、ものすごいクオリティで、心揺さぶられました。
歌はあの初音ミクさん、そしてオリジナルの動画付きなのですが、それぞれの要素がかなりハイレベルに融合していて、感動ものの出来です。

ニコニコ動画での該当ページはこちらをクリックしてください

カスヤナガトさん自身による【Hello Michelle】 特設エントリーはこちらです

もうすぐ2月も終り、今年が始まって2カ月、実は最近なんか色々な意味でばて気味です。
今日も朝、人に挨拶するとき「おはようございます」と言おうとして「おはようございました」と言ってしまったぐらいに頭働いていなかったりします。
でも、今回のカスヤさんの作品を見て、一気に元気が出てきました!

カスヤさん、素晴らしい作品をどうもありがとうございます!!
作品の女の子に恋しちゃいそうですよ。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。