グループ展「9lesfilles」-MARYCOさん・小山マルシェさん-

| カテゴリ:クリエイターイベント

先日、リンクさせてもらっているMARYCOさんと小山マルシェさんが参加のグループ展(3月4日~9日に開催)9lesfilles(キュレフィーユ)に行きました!

MARYCOさん、小山マルシェさん、eriさん、彩さん、ヨシオカサトシさん、tomokiさん、Beniccoさん、Bellさん、meさんによる、ガールズイラストをテーマとしたグループ展です。

共通のテーマの中でそれぞれの個性が存分に発揮され、それでいてもちろん統一感もあり、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
絵の中に描かれているのは「理想」なのか「現実」なのか、「我が子」なのか「恋人」なのか「親」なのか、なんて考えながら楽しみました。
想像が働くのは、絵が素晴らしいからでしょう。

もしも今回の参加メンバーによる展示会がまた催された際には、そのときも行きます!

場所は銀座ミレージャギャラリーさんでした。
わたしが好きなクリエイターさん方が最も多く展示会を行っている場所です。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。