個展「けもの維新」‐日月沙絵さん‐

| カテゴリ:クリエイターイベント

先週、東京青山Pinpoint Galleryにて開催されていた日月沙絵さんの個展「けもの維新」に行ってきました!
(2009/3/16-3/21に開催していました)


日月さんの作品をネット上で拝見して感動し、青春Bよりリンクさせていただいたのが2006年の12月。
あれから約2年、ついに初めて、念願の日月さんの個展に行くことができました。


これまで何度も何度もネット上では作品を拝見してきましたが……
やっぱり直に見ると違いますね!


独特な、けれどまるで現実に存在するかのように感じさせるしっかりと構築された世界観、
時にシンプルに、時にカラフルに用いられる色のセンス、
そしてなにより世界観やセンスを見事に表現するだけの技術力……
個展会場はそれほど広くなかったのですが、作品に見入ってかなり長居してしまいました……。


いつものことながら、良さを表現する言葉が見つからない……。


関西を拠点として活動しながらも、東京にて個展を開催してくださった日月さんには本当に感謝です。
素晴らしい作品を生み出したこと、生み出し続けていることに、さらに深く感謝です。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。