お風呂とお昼寝

| カテゴリ:とりま

疲れが溜まっているのを感じ、先日、いつもよりゆっくり長めにお風呂に入りました。
かなりリフレッシュしました。

疲れが溜まっているのを感じ、先日、久々に昼寝というものをしました。
15時〜17時ぐらい。
かなり頭がすっきりしました。

食事とかお風呂とか、そういう日常的な部分をけっこうおろそかにしがちな性格なのですが、大切なのだなと強く実感しました。

ということで今日は散歩でもしようかな。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。