凛として時雨

| カテゴリ:邦楽

家にいるときは基本的に音楽流しっぱなしです。

昔はテレビやラジオやらで「新たなお気に入りミュージシャン発掘」が日常でした。
でも、最近はそういうことをしなくなり……。
理由は特にないのですが、まあ、過去の財産が増えたってことなんですかね。

新たな発見というのは昔に比べるとかなり減りました。
けれど、でも、テレビやインターネットやラジオといった情報が発達した現在、ぼうっとしているだけでも発見があるわけです。

最近久々に気に入ったバンドが、凛として時雨
なんていうか、聴いていてすごい気持ちよくなります。

初めて聴いたときは、NUMBER GIRLpre-schooladvantage Lucyあたりの音楽と出会ったときの快感と似たものがありました。
音楽性云々はともかく、個人的には、ですが。

あと、バンド名が大好き!

5月13日発売のメジャー初アルバム"just A moment"買いですね。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。