クリエイターリンク再開

| カテゴリ:青春B

20090505.jpg

しばらく更新ストップしていたクリエイターリンクを本日、再開いたしました。

Flashバージョン http://www.aoharu-b.com/
text & bannerバージョン http://www.aoharu-b.com/clink/

リンクしたいクリエイターはたくさんいらっしゃるのですが、他のページの更新を優先するために停止していました。
元々数が大事なコンテンツだとは思っていないこともありまして。

現在126サイトを紹介しています。
どのサイト様も本当に素晴らしいところばかりですので、ぜひ全部巡ってみていただきたいなと。
自身の持っている価値観を良い意味で打ち砕くサイト満載です!

世界は想像と創造に満ちていますよ。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。