すてきなイタズラ

| カテゴリ:Web・IT

こういうの、大好きです。

"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件 - 頭ん中

ある特定のキーワードで検索すると一つの共通テーマで作られた写真がたくさん表示されます。
普通は使用しないようなキーワードのため、誰にも迷惑をかけないお遊びです(サーバ容量やネットワーク負荷とかまで含めりゃ間接的な迷惑はかけているかもしれないが)。

私も子どものとき、似たような感じの遊びをしたなと思い出しました。
インターネットを使っての遊びではないですが、意味不明なものを流行らせようみたいな。
いや、失敗に終わりましたけどね。

こんな子ども心はずっと持っていたいな。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。