TOEIC公開テスト受験(5回目)

| カテゴリ:英語学習

当blogの英語学習に関する記事の一覧はこちらです(随時更新しています)。


昨日、TOEIC公開テスト5回目、受験しました。

反省。
前回の結果発表で気が抜け、これまでで最も集中力を欠いた状態で受けてしまいました。
結果がどう出るかわからないですが、本当に反省です。
でも、集中力がないとこんなにもダメダメなのかとわかって良かった……と前向きになりましょう。
集中していないとできないってことも、テスト本番で集中できないってことも、まだまだ未熟ってことですね。
そして、伸び代がたくさんあるってことですね!

10月の勉強開始1年経過まで残り3ヵ月弱、気を引き締め直します。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。