東京タワー

| カテゴリ:とりま

つい先日、ちょっとした機会があって、夜の東京タワーをすぐ近くで見た。
東京にずっといるわたしだけれど、東京タワーの近くに行くことなんてほぼない。
まあ、住んでいると逆に行かない場所なのかな。


実際行くことはなくても、映像や写真で何度も何度も夜の東京タワーを見たことはある。
見たとき、特になにも思うところはない(制作者の技術に思うところはあっても、東京タワーについてはということ)。


でも、先日、実物を見たとき、すごく綺麗だなとちょっと感激した。


昔から(特にネットが普及してから)見ないでも見た気になることが多いわたしなのだけれど……
見た気はしょせん見た気でしかないんだなと思った。


そんなことを思った夏の日です。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。