2009年9月開始 2009年3/3開始

| カテゴリ:とりま

一日過ぎちゃいましたが、本年9月の始まりですね。
つまりは、2009年を3つに分けたときの、3番目の始まりです。
前編、中編、後編でいうと後編です。
一年を四つに分けて起承転結とするなら転の最終月ですね。
なにが言いたいかというと、ようするに今年の終わりが近づいてきたなと。


ついこの間2009年が始まったと思ったのに……。
別に1月を基点として物事を考える義務なんてないわけですが、それでも、気持ち的なものでしょうが、色々と思考巡ります。


自分の抱えている様々な項目をしっかり優先度評価して、うまく乗り越えて行かなきゃ。


思うところは多々あります。


気持ち切り替えようっと。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。