7TY ANALOG ARTS GALLERY

| カテゴリ:クリエイターイベント

少し前になりますが、アナログ画板によるグループ展「7TY ANALOG ARTS GALLERY」に行ってきました。
場所は東京都目黒区自由が丘のアートフォーラムOne'sです(すごく綺麗で清潔感溢れる会場でした)。


このグループ展についてはリンクさせていただいている五島優さんのサイトで知りました。
アナログイラストというテーマを元に20名以上の方がそれぞれの作品を展示という、見応え充分な展示会でした。


アナログ画板というのはインターネット上のコミュニティだそうです。


インターネットが進化して交流を非常にしやすくなったけれど、実際に展示会等の行動を起こすまでにいたることはとても少ないように思います。
だから、こういった互いに切磋琢磨できるような集団というのは、非常に貴重でしょう……(残念ながら、活動休止されてしまうみたいですが)。


作品を堪能し、お気に入りのポストカードを買って帰り、かなり充実の時間を過ごさせていただきました。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。