クリエイティブポータル-秘書とライオン-リニューアル

| カテゴリ:青春B

青春Bのコンテンツクリエイティブポータル-秘書とライオン-をリニューアルしました。
もっとしっかりさせないとなと けっこう前から思いつつ、かなり時間かかっちゃいました。

秘書とライオンは ニュースやサイトのリンク集です。
ポータルサイトをカスタマイズでき欲しい情報を自分好みにチョイスするのがかなり簡単になった今の時代、果たしてこの秘書とライオンにどれだけの意味があるのか……
ということをよく考えます。


この先、さらにGoogle(あるいは他の検索エンジン)が進化し、本の項目別目次を見るような感覚で情報を入手できるような未来が訪れたときならともかく、現状はまだゼロではない価値があるかなと……。
あと、欲しい情報を手に入れやすい時代だからこそ、欲しい情報ばかりに浸りがちになるので、半ば強引に誰かが情報を提供する意味もあるかもとも考えたり……。


なんかごちゃごちゃ書いてしまいましたが、少しでも皆様のお役に立てたなら嬉しいということです。


青春Bを今後ともよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。