ジャイアンツV3おめでとうございます

| カテゴリ:スポーツ

ジャイアンツ、セントラルリーグ優勝おめでとうございます!
どの球団が優勝してもおめでとうと思うのですが、ジャイアンツは一番好きな球団なので、やっぱり嬉しいです。


ラミレス、小笠原といった他球団からの選手が実力を発揮し、さらに、山口、越智、坂本といった生え抜きの選手も大活躍。
今年のジャイアンツは本当に強かったです。
ここまでチーム防御率2.95、チーム打率0.280、投打ともに素晴らしかった。


現時点で、2位と12ゲーム差、3位とは24.5ゲーム差ですか。
これでもクライマックスシリーズで負けたら日本シリーズには出場できないんですよね……
まあ、スポーツである以上はルールが大事なので、そのルールの元でこれまで戦ってきたわけで、しようがないことなんですが……。


シーズンで強かった巨人はクライマックスシリーズと日本シリーズでも強さを発揮する!
そう信じることにしましょう。


本当に本当にお疲れ様でした!
本当に本当に本当におめでとうございます!!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。