トップページクリエイターリンク3周年

| カテゴリ:青春B

青春Bのトップページに掲載しています「トップページクリエイターサイトリンク」が本日3周年を迎えました。
(青春Bが魅了されたクリエイターサイトをトップページのキャプチャ付きで紹介するコンテンツです)


色々なコンテンツを提供している青春Bですが、メインコンテンツは「トップページクリエイターサイトリンク」です。
青春Bがある限り、このコンテンツは続けていきたいし、続けていかないといけないなと思っています。


3周年記念としまして、本日、トップページクリエイターサイトリンクのfull flashバージョンを公開開始しました。


トップページクリエイターサイトリンク full flashバージョン


見た目はオンラインギャラリー、掲載情報はトップページのflashが元となっています。
新たな情報のがメインのコンテンツではないですが、120以上のサイトのサムネイルでの一覧表示、ぜひご覧いただきたいです。


最後になりますが……
コンテンツが3周年を迎えられましたのは訪れる皆様方の力、そして、素晴らしい作品を生み出して下さるクリエイター方の力のおかげです。
この場を借りまして心より感謝申し上げます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。