TOEIC公開テスト6回目結果発表

| カテゴリ:英語学習

当blogの英語学習に関する記事の一覧はこちらです(随時更新しています)。


9月13日に受験の6回目のTOEIC公開テストの結果が本日、出ました。

total 845(listening 430 / reading 415)

前より下がったけれど、もうTOEIC向けの勉強していないし、しようがないかな(と自分に言い聞かせる)。
内心、実はけっこうへこんではいますが。


一年間限定という気持ちでこれまで連続受験してきましたが、それも次の10月25日の試験で終了予定!
そのためだけの勉強に力を入れるつもりはないけれど、悔いは残さないぞ!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。