デザインフェスタvol.30

| カテゴリ:クリエイターイベント

20091104.jpg

先月のことですが、行ってきました、デザインフェスタvol.30。
8500人以上のアーティストによる年二回のアートイベントです。
もう30回も開催されたんですね。


今回もアートに満ち溢れていました。
デザインフェスタの魅力は、そういったアート作品の良さと、そして、アートな雰囲気に浸ることで自分もすごく高揚することなんですよね。
刺激をめちゃくちゃたくさんもらって帰ってきました。


この刺激を糧に今年残り二ヵ月、悔いを残さないように突っ走ります!


出展者の方々、運営の方々、お疲れ様です。
素晴らしい展示、ありがとうございました。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。