ブックマ!様に掲載いただきました

| カテゴリ:青春B

最近話題の みんなで作るWEBデザイン参考集「ブックマ!」 様に青春Bの新コンテンツトップページクリエイターサイトリンク full flashバージョンが掲載されていました。
どうもありがとうございます。
これで少しでも多くの人の充実と青春Bが繋がるとよいなという気持ちです。


青春Bは3年前にクリエイター紹介を始めて、そこからさらにニュース紹介、ブログパーツ、壁紙配布と広げていきました。
広げたけれど、それぞれの情報が結びついていなかったです。
その解決作としてFlashで各情報へのリンクを作ろうと考えました。
今回のトップページクリエイターサイトリンク full flashバージョンはその一つの形です。


今後さらに良い形にと思っていますが、まずは現時点の一つの形、ぜひ見ていただきたいですね。
青春Bが魅了されたクリエイター100以上の情報集は、かなり見応えたっぷりなはず!!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。