二人のふたり展

| カテゴリ:クリエイターイベント

大好きなクリエイターである遠田志帆さんとDiteさんのユニットtechicalaによる二人展「二人のふたり展」に行ってきました!
場所は東京都新宿区新宿にありますクリエイティブグッズ満載のFEWMANYです。
ちょっと体調悪かったのですが、体調の悪さが吹き飛ぶような素晴らしさでした。


スペース自体は狭かったのですが、その空間内がお二人の過去の商業・非商業問わない制作物で埋め尽くされ、かなり濃密でした。


今回の展示はtechicalaの2周年記念だそうです。
お二人ともその期間内に商業分野でも非常に活躍されています。
実際に書籍等で目にされた方も多いと思います。
そんな中でこういった非商業活動(もちろん間接的に商業活動にも繋がるでしょうが)をコツコツと積み上げてきたのは、なによりも二人の創作意欲の成せる技なのだろうと……。


作品展示に加え、ポストカードや画集等の販売もされていますので、ぜひ!
開催期間は2009年11月16日〜22日です。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。