企画展「原宿奇想サーカス」

| カテゴリ:クリエイターイベント

Sinoさん参加の企画展、「原宿奇想サーカス」に行ってきました。
場所は東京都渋谷区神宮前のデザイン・フェスタ・ギャラリーです。
二つ建物があるうちのEASTの203号室です。
原宿駅、表参道駅、明治神宮前駅のどこからでも歩いていける好立地!!


Sinoさんの作品と出会ったのはもう約3年近くも前。
そのときから、PC画面上ではなく、実際の作品を見たいなと思い続けていて、ついに念願かなっての展示でした。
PC画面越しに見るものと実物とじゃ、全然違うんですよね。
そして、実物を見られる機会というのはそう多いものではないので、絶対に行かないとなと。


畳の室内での展示は初めてでしたが、かなりSinoさんの作品の雰囲気に合っていました。
優しくて美しい作品たちを見て、ポストカードも購入して、幸せ気分で帰宅しました。
好きな作品に触れると心が温まるなと再認識した一日です。
11月27日まで開催されています! お勧めです!!


そう言えば、デザインフェスタには何度も行っているのですが、デザイン・フェスタ・ギャラリーに行くのは今回が初めてでした。
おぉ、いかにもデザインフェスタっぽい良い意味でのごちゃ混ぜ感ある建物だなと。
かなりこまめに色々な方の展示が開催されているみたいですし、また行ってみようかな。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。