twitterでの更新つぶやき開始しました

| カテゴリ:青春B

これまで青春B全体(クリエイターニュースやこのblog等)はRSSにて配信してきたのですが、twitterでの更新情報のつぶやきも開始してみました。
青春Bのtwitterアカウントはこちらです
このblogを書いている私のアカウントとはまた別です。


青春Bはそれぞれのコンテンツがかなり分断された形となっているので、全体の更新情報を少しでも入手しやすい形で提供したいという思いでのアカウント開設です。
ただ、それぞれのコンテンツが分断されているということは、それぞれに訪れる方の目的も違うので、全体の更新情報を配信してもさほどニーズはないかなとも思っています。
なので、実験的な開設の色合いも濃いです。


アカウントを分ける必要はないかなとも考えたのですが、用途が違うので分けました。


フォローしていただけると嬉しいです。


今後とも青春Bをよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。