グループ展 Blue Roses 〜girls illustration exhibition〜

| カテゴリ:クリエイターイベント

Blue Roses


Blue Rosesによるグループ展 Blue Roses 〜girls illustration exhibition〜、見に行きました。
合計17名による"大活躍ガールズイラストレーター"方による展示会です。


開催期間は12月17日〜12月22日、場所は東京都渋谷区神宮前プロモ・アルテ ギャラリー、最寄りは表参道駅。


青春Bが大好きでリンクさせていただいているクリエイター様が8名も参加されています。
蛯原あきらさんオオタニヨシミさんCNOさんsiouxさんタニグチカズコさんチバサトコさん宮川 雄一さんミヤモトヨシコさんの8名です。
デザインフェスタ等の大規模なイベントを除くと、ここまでリンクさせていただいているクリエイター様が揃った展示というのは青春Bを始めてから初かもしれません。
もちろん、他のクリエイター方も素晴らしい人ばかり。
作品の質の高さについてはプロとして活躍されているということでもはや説明不要。


この意欲、本当にすごいな……。
17名が足並み揃えて展示を行うというのは、想像するに、かなり大変なことだと思います。
ギャラリーの手配、DMやサイトでの告知等々……。
しかも、プロとしてかなり多忙にご活躍されている方ばかり……。


Blue Rosesさんの活動は展示会のみに留まらず、グループとして画集も発売されています。
私ももちろん購入しました!!
画集はAmazonでも購入可能です


22日まで開催されていますので、今年の締めくくりを素晴らしいものとするためにも、行くことお勧めします!!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。