2010年の青春B

| カテゴリ:青春B

1月1日に書いておけよっていう内容のblog記事でございます。


もう早くも今年が始まってから1ヵ月が経ちました。


この1ヵ月、私はなにをしていたかというと、まあ普通に呼吸したり睡眠したり仕事したりしていたわけなんですが、けっこうな時間を今後の青春Bをどうするか考えることに費やしていました。
今も考え中です。


具体的にどのように行動するかはまだ示せませんが、抽象的に言うと、今年は"青春B"としての結果を残したいなと考えています。
これまでに、Flashについて書籍執筆をさせていただいたり、フリーソフトを書籍にて掲載していただいたりというように、それぞれ単体での結果は少し出てはいます。
ただ、うまく説明できないのですが……もっと"青春B"自体が取り上げられるようなことをしていきたいなと。


その第一歩として、2月前半にサイトのトップページをリニューアルいたします。
来訪してくださる皆様のためになるサイト目指して準備中です!


今後とも青春Bをよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。