オンライン英会話スクール レッスン風景動画まとめ

| カテゴリ:英語学習

当blogの英語学習に関する記事の一覧はこちらです(随時更新しています)。


「オンライン英会話レッスン、本当に増えたな〜」
なんて考えながらそれらのサイトを色々と眺めていました。
オンライン英会話レッスンの評価や価格等をまとめたオンライン英会話スクール比較サイトを見ると70校以上あるのですね。


サイトを巡っていると、けっこう多くの学校がYoutube上に宣伝用にレッスン風景の動画をアップしていたので
「これ、まとめてみるとけっこう面白いかも!」
と思い、今回、実際にまとめてみました。


オンライン英会話に興味がある人はもちろんのこと、そうじゃないとしても、ある特定の業界内でそれぞれがどういった動画を用意しているかを見るのは楽しいんじゃないかなと。


一つの学校が複数動画をアップしていても一つだけを選んでいます。

ぐんぐん英会話

オンライン英会話レアジョブ

スカイトーク(Skytalk)

QQイングリッシュ(QQ ENGLISH)

オンライン英会話WELL

ProSol

DCEC


ここから下はおまけです。
レッスン風景ではないけれど動画を公開していたオンライン英会話スクールたちです。

ワンズワード・オンライン(ONE'S WORD ONLINE)

e-com英語ネット

スカイプ英会話-ESL-

ONE STEP

ザ・ランゲージポート(THE LANGUAGE PORT)

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。