年度の終わり

| カテゴリ:とりま

Twitterでタイムラインを眺めていると、卒業とか、進学とか、就職とかという文字が頻繁に目に飛び込んできて、ああ、年度の終わり、新年度の始まりなんだなと思う毎日です。
もう今年ももうすぐ4月なんですね。


blogを更新するの、約10日振りですね。
こんなに間が空いたのは初めてかもしれないです。


別に特別ななにかをしていたわけでもなく、4月からなにかが変わるわけでもないのですが、色々と考え事していたら気づくと時間が流れていました。
ああ、年度の区切り目だな〜、どうするかな〜、と。


色々考えてしまう時期です。
きっと日本中でたくさんの人が同じように頭悩ましているのだろうな……。


皆様にとって素敵な年度の境目になりますように。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。